HKR

いつも「整体師・セラピストのためのリアルな転職相談所」をご覧の皆さまへのお知らせ

こんにちは。

いつも「整体師・セラピストのためのリアルな転職相談所」をご覧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、当ブログをWordPressに移行し、新たに「プロの整体師・セラピストのリアルな転職相談所」としてリニューアルすることにしました。

 

今までの内容に大幅な変更を加えて、より具体的な転職ブログに仕上げていきます。※現在リニューアル中

 

なぜ今になってWordPressでブログを始めたのかというと、いろいろな理由があるのですが、ひとつは最近までエックスサーバーの特典キャンペーンが破格の値段だったことがあります。現在は別のキャンペーンになっています。

 

 

・今なら6か月以上の新規契約で最大10000円の割引!(※契約期間によります)

www.xserver.ne.jp

 

 

36か月契約で最大の割引をもらえるのは、どのレンタルサーバーでも同様だと思いますが、私は12か月の契約でスタートしました。私は個人事業主で、いくつかの仕事をこなしておりますが、たとえ小さな芽であろうとも稼ぎの種になりそうなものであれば、とりあえず始めてみるのが個人事業主たるものだと思っています。

 

ここに置いてある記事も大幅に改善させて、順次新ブログへ移行していきますので、ぜひ「プロの整体師・セラピストのリアルな転職相談所」をよろしくお願いします!

 

※リンクはこちら♪

 

↓↓↓

プロの整体師・セラピストのリアルな転職相談所

 

 

エックスサーバーで、ほかのサービスに興味があればこちらをご利用ください。※最大64000円割引のチャンスもあります。

クーポンコード
レンタルサーバ
エックスサーバー|高速・安定の高性能レンタルサーバーエックスサーバー|高速・安定の高性能レンタルサーバー

 

VPS
Xserver VPS | 圧倒的な性能・コスパのVPS

 

 for Windows
Windows Server | 圧倒的な性能・コスパのVPS | Xserver VPS

 

for Game
Xserver for Game|マルチプレイを簡単に始められるゲーム用サーバー